「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

転職百花 女性の活躍を応援する転職ノウハウ情報サイト > 人気業界・職種の業務内容や待遇 > きちりホールディングスの転職希望者必見!仕事内容や待遇・年収・給与、転職難易度と求人・中途採用情報、口コミ・評判を公開

きちりホールディングスの転職希望者必見!仕事内容や待遇・年収・給与、転職難易度と求人・中途採用情報、口コミ・評判を公開

きちりホールディングス

きちりホールディングスへ転職を検討しているけれど、転職活動の仕方がわからずに悩んでいませんか?

フード・飲食業界への転職を検討しているなら、まずは転職エージェントに登録して相談してみるのをおすすめします。
業界特化で実績豊富な「アズール&カンパニー」に相談してみてはいかがでしょうか。

転職のご相談ならアズール&カンパニーがおすすめ

無料でコンサルタントに相談する

まだ転職を決めていなくても相談できます


きちりホールディングスの概要

きちりホールディングスとは、国内外で飲食事業を展開する企業です。楽しい食事によって生まれる癒し・豊かさ・明日への活力の浸透という「Hospitality」の提案を大切にしています。

おもてなしの心を大切にしている飲食企業として高い評価を受けています。2020年新型コロナウイルス流行時も、「新しい生活様式」に対応する「新居酒屋様式」店舗の営業をいちはやくスタート。

コロナ対策として、次亜塩素酸水を積極利用した店内除菌、リモート飲み会に対応したサービス、スタッフと客の接触8割削減を目指す非接触型システムなど、さまざまな工夫を凝らした飲食店経営を行い、各メディアにも取り上げられ注目を集めました。

きちりホールディングスの取り扱う製品・サービス

きちりホールディングス ショップ紹介

株式会社きちりは、立地や客層に合わせて多彩な業態の開発を行い、展開を行っています。いずれの店舗もおもてなしを大切にしたサービスを行っていると評価されています。

KICHIRI 新日本様式

「洋禅」をコンセプトとした新日本様式のレストランです。和の美しさとモダンなテイストを融合させた空間が評価されています。日本食だけでなく、さまざまな料理を味わえる特徴があり、リラックスした雰囲気でおもてなしの気持ちが込もった料理を楽しむことができます。

KICHIRI カジュアルダイニング

シンプルさとモダンさを重視したカジュアルなダイニングレストランです。定番のメニューはもちろん、きちりの商品開発力を生かしたここでしか味わえないメニューもそろっています。個室やペアシートなどカジュアルに料理を楽しむことができます。

いしがまやハンバーグ

木のぬくもりを感じさせる落ち着いた店内空間が特徴のハンバーグ専門店です。オーストラリアで育てられた黒牛を100%使用し、独自開発のハンバーグ専用窯で焼き上げた絶品のハンバーグが楽しめる店です。

3 Little Eggs

洋食の定番の「オムライス」を、華やかでリッチなワンランク上の味わいに仕上げたレストランです。オムライスの専門店ですが、スイーツをはじめ、カフェメニューも充実していて、さまざまなシーンで気軽に利用できます。

ajito

「大人の遊び場」をコンセプトにした胸躍る空間を提供するレストランです。ベッド席やソファー席、ブランコのカップル席など、遊び心に溢れた空間でバラエティ豊かな料理を楽しむことができます。

きちりホールディングスで求人はあるの?

2020年11月現在、きちりホールディングスでは求人の募集を行っていました。

きちりホールディングスはおもてなしを大切にした飲食店企業です。最近も、コロナの対策をしつつ、気持ちのいいサービスをしてくれる飲食店として高く評価されました。このようなニュースを見ていてきちりで働きたいと考えた人も多いはず。詳しい待遇を確認していきましょう。

きちりホールディングスでのポジション

2020年11月現在、きちりホールディングスでは、店舗スタッフのポジションで求人募集を行っていました。
こちらでも過去の取引が記載されていました。
■フード業界のマーケティング職はこちら
フード業界のマーケティング関連職の求人特集 業界動向や想定年収などを解説 | 外資系企業、消費財業界の転職・求人なら ー アズール&カンパニー

■フード・飲食業界の店舗開発職はこちら
フード・飲食業界の店舗開発職の中途採用・求人特集 業界動向や想定年収などを解説 | 外資系企業、消費財業界の転職・求人なら ー アズール&カンパニー

気になる待遇は?

気になる待遇は、以下の通りです。

給与

年俸 2,500,000円 ~ 3,500,000円
固定給制 月給20万円~25万円+賞与年2回
※経験・スキル等を考慮の上、決定いたします。
【年収例】
年収400万円:28歳/入社2年目
年収520万円:30歳/入社3年目

休日休暇

■月8~11日(シフト制)※店舗により異なります。
■トリプル5(年に3回、5連休を取得できます!)
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇 ※産休・育休取得実績あり
■慶弔休暇

福利厚生

■昇給・昇格年12回
※成果に応じた評価のチャンスが豊富!すぐに給与に反映されます。
■賞与年2回(業績賞与)
■交通費(上限月3万5000円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■役職手当
■食事補助
■制服支給
■財形貯蓄制度
■社員自社株制度
■海外社員旅行(ニューカレドニア・バリ・セブ等、リゾート地)
■誕生日会(経営者とのランチ会)
■自社研修プログラム
(MBA/約60講義から自分で受けたい講義を選んで受講したり役職に応じて受講する制度)
■健康診断
■39DAY(あなたの大切な人に、KICHIRIで使えるディナーチケットをプレゼント)
■社員表彰
■資格取得支援制度
■時短勤務可

出典:【神奈川/店舗スタッフ】(東証1部上場GR)★最短3か月でMG!★年3回5連休取得可!

待遇もきちんとしていますし、これまでの経験などを評価し、年棒も向上しますから転職先として最適といえそうです。

きちりホールディングスは過去に転職エージェントに非公開で求人を出していたこともありますから、気になる人は転職エージェントに相談するとよいでしょう。

きちりホールディングスの求人情報をお探しなら、下記の転職エージェントで非公開求人を探されることをおすすめします。

きちりホールディングスが大切にしていることとは?

きちりホールディングスは、社是として「Positive Eating」とかかげていて、楽しい食事により生まれる、癒し・豊かさ・明日への活力という信念を広めていくことを大事にしています。

ですので、きちりホールディングスは、想いの込もったホスピタリティやおもてなしによって、お客様に最上の時間を提供して笑顔になってもらうことを大切にしているといえるでしょう。

きちりホールディングスが求める人物像

きちりホールディングス 求人情報

きちりホールディングスは、おもてなしを大切にした飲食店企業です。ですから、「食」や「おもてなし」に対して高い関心を持っている人が求められるでしょう。

さらに、きちりホールディングスは企業間でコラボをしたり、コロナ禍においても「新たな生活様式」に対応したサービスを作ったり、逆境もチャンスに変えて今までになかった事業を創りイノベーションを起こしていることから、好奇心が旺盛で個性的な人も求められるといえるでしょう。

きちりホールディングスの働きやすさ

きちりホールディングスは、おもてなしを大事にしている企業です。そして、そのおもてなしの精神は社員にも波及しています。以下のような支援を行っている企業として高く評価されています。

<着実なキャリアアップが目指せる!>

未経験の場合、入社3ヶ月程度でフロアチーフ・キッチンチーフに昇格し、給与もアップします。さらに、リーダーシップ研修を受けて立候補すると研修店長に。3ヶ月間店長業務を経験後、店長としての目標をプレゼンし、合格すると店長となり年収が50~80万アップする事も!その後もエリアリーダー、エリアマネージャー、SVを目指せます。その他、人事・採用、社長秘書などのキャリアも描けます。

<あなたらしさを引き出すフォロー体制!>

各店舗ではスタッフと店長が定期的に面談して、店舗運営について教育。さらに店長はSVと面談して、スタッフの育成や店舗の方針を考えています。イベントやブライダルなどに特化した役割にも挑戦できる環境があります。

出典:【神奈川/店舗スタッフ】(東証1部上場GR)★最短3か月でMG!★年3回5連休取得可!

このような自分らしさを引き出すシステムやキャリアアップのしやすさなどがあるので、かなり働きやすい企業だといえそうです。

きちりホールディングスに興味をお持ちの方はこちらから簡単にエントリーできます ー アズール&カンパニー

きちりホールディングスの口コミ・評判・体験談

きちりホールディングスで働いている人や働いたことがある人のの口コミや評判は、肯定的なものが多かったです。

30代女性・人事部

福利厚生はきちんとしていると思います。引っ越しをするときは、引っ越し費を全額補助してもらえました。オフィス環境もきれいで清潔さが保たれています。

残業が多いですが、残業費が支払われないことはありません。会社としても労働環境を改善しようとしているので、今後は改善されていくと思います。ただ、絶対に定時であがりたい・残業は無理という方には現段階では厳しいので、よく見定めてから就職をしたほうがいいと感じます。

40代女性・マーケティング部

革新を大事にしている企業です。最近は、外食だけではなく、様々な業態に挑戦しているので、働く楽しさがあります。

男女平等がかなり根付いている企業なので、女性でもやる気があれば難しい仕事を任せてもらえます。産休や育休はきちんと取れます。働く女性への理解もあるので、子供の急病による休みや早退もしやすいです。

30代女性・営業

月に1回上司と面談する機会があり、今後のことや業務のことをしっかり相談し、考えてもらえます。

キャリア開発もきちんとしていて、店長になるためのプログラムなどを受講できます。実力があれば新卒1年目で店長を任される人も多くいて、年齢関係なく活躍の場を与えられる環境は魅力的だと思います。

ただ、飲食店業界全体にいえることですが、人手不足の印象があります。イベントの前後は忙しいことも多く、この点は解決してほしいと思います。

さいごに:おもてなしを大事にした飲食店で活躍したいならきちりホールディングスはおすすめ

きちりホールディングスは、おもてなしを大事にした企業です。革新を大切にしていて、社会情勢も意識したシステムを開発していっています。

研修制度やフォロー体制も整っているので、働きやすい企業といえるでしょう。ただし、きちりホールディングスは、転職エージェントに求人掲載をしていたこともありました。ですので、きちりホールディングスへの転職を決意したら、きめ細やかに相談にのってくれる「アズール&カンパニー」のような転職エージェントに相談してみると良いでしょう。

  • 業界に特化したコンサルタントに相談できる
  • 非公開求人を紹介してもらえる
  • 外資系・日系企業ともに転職支援実績が豊富

アズール&カンパニーに相談する

チャットでいますぐサポート登録したい方はこちら

関連記事

おすすめ転職会社5

アズール&カンパニー

おすすめポイント

国内・外資系問わず消費財業界に強い転職エージェントです。ラグジュアリー、日曜消費財、スポーツ、アウトドア、エンターテイメント、流通・通販・ECやアパレルなどの求人案件が多く、所属するコンサルタントもそれぞれの業界に特化しているため、専門的な知識とノウハウで転職を支援してくれます。消費財業界への転職を目指すのであれば文句なしのおすすめエージェントです。(参考:外資系消費財業界の転職・求人なら - アズール&カンパニー

口コミ

表には出てこない業界の情報や、各社の特徴をよく理解しており、スムーズな転職に成功しました(日用消費財業界 42歳 男性)

一般的な転職エージェントにはない専門的な知識を持っており、面接等のアドバイスも適切で頼りがいがありました(ラグジュアリー業界 32歳 女性)

別の転職エージェントではこちらの意向に沿わない求人ばかり進められましたが、アズールさんでは私のキャリアにぴったりの求人を勧めてくれ、さすがだと思いました(エンターテイメント業界 36歳 男性)

新着記事

有料職業紹介事業者許可・届出受理番号 13-ユ-313558
運営会社 | プライバシーポリシー
© 転職百花 女性の活躍を応援する転職ノウハウ情報サイト All Rights Reserved. commentPolicy